kaboTYA’s diary

日記系です

あまいものを食べたい

「あまい」

私は今、大学生で現在春休み中だ。

 

 

 

ところで、大学生の春休みと聞くとどんな印象を思い浮かべるだろうか。

 

 

 

友達は彼女と旅行だったり、思いのままに一人旅をするような印象だろうか。

 

 

 

社会人になるとあまりできない時間のかかるような体験を大学生でする印象だろうか。

 

 

 

 

私はインスタでこんな生活をする友人達を見てきたし、今もそんなストーリーが上がっている。

 

 

 

 

では、私は何をしているのか。

 

 

 

 

そうだ。

 

 

 

 

ニート生活だ。

 

 

 

 

春休みに入って2ヶ月は経つというのに未だにこれといった思い出がない。

 

 

 

 

 

先日、昼間から公園に居ただけで純粋な子供達からニートがいる!」と言われたほどだ。

 

 

 

 

 

別にニートが悪いというわけではないのだが、あの子供達の純粋な目にこんな自分が写っていることにとても罪悪感を感じてしまっただけだ。

 

 

 

 

 

もっとかっこいい人を見るべきだよと教えてあげたいほどだ。

 

 

 

 

 

もちろん、私に彼女がいるわけでもなく…まぁ今までも居たことがないのだがね笑。

 

 

 

 

 

まあ、こんな私にいるはずがないのだが、高校の頃に彼女欲しかったなぁとこの記事を書いていて何度も思ってしまった。

 

 

 

 

 

青春したかったなぁ。

 

 

 

 

 

甘い恋したいなぁ。

と思う気持ちと裏腹に馬鹿め!世の中そんな甘くないんだよ!と言われてるような気がした。

 

 

 

 

 

そんな気持ちで私は今日もこの漫画を読んで心を満たすのだった。

 

 

 

 

 

楽天ブックスでは限定先着特典の付いたものも売っているらしい。

 

 

 

私にお金があったら絶対に買ってるのに・・・

 

 

 

買うことできるかぐや様ファンがとってもうらやましい

 

 

 

 

購入した方はぜひ感想を聞かせてください・・・