kaboTYA’s diary

日記系です

スマホ変えてみた。

皆様こんにちは、くーみんです。

 

私はとあることをすることに大きな憧れを抱いていました。

 

題名を見たらわかってしまうのですが・・・そうです、

 

商品紹介です。

 

私自身、ネットの情報を鵜呑みにしてしまいがちでおすすめされてあったから買ったけどなんか違うなと思ったことが何度もありました。

 

 

ですが、実際に買うよりもネットショッピングの方がお得になる可能性を秘めているため、ネットショッピングから離れることができません。

 

 

あと便利

 

 

そんな私が今回お勧めする商品は皆さまご存じのiPhoneです。

 

 

それも14

 

 

YouTubeなどで性能比較している方も多いのですが、様々な視点の意見があればあるほど良いと思うので、一か月間実際に使ってみての感想を紹介したいと思います。

 

 

専門的なことなどはほとんど知らないので本当に使ってみてどう感じたかの感想なのですが、よかったら参考にしてみてください。

 

 

まず、私は元々iPhoneのse第二世代を使っていました。

 

 

バッテリー容量が7割になってしまったので買い替えようと思い、フラッとネットでぶらぶらしていたらiPhone14に目が留まりました。

 

 

そりゃ最新機種持ってるとなんか時代の先端をいっているような優越感に包まれることを想像してしまったため、即決でiPhone14を購入しました。

 

 

 

届くまでは毎日ムフフ

 

 

 

むふむふむふふふ

 

 

 

そんなこんなで届いた当日。

 

 

 

箱は絶対に傷つけたくなかったので綺麗に箱から取り外し、ご対面。

 

 

 

あああ、なんだこの艶感は・・・

 

 

 

すべすべすべすべ

 

 

 

画面でか!!!!!!!

 

 

 

でかでかでかでか

 

 

 

 

iPhone se第二世代と比べてるからかもしれませんが、本当にびっくりしますよ。

 

 

 

 

私は結構スマホゲームをするのですが、イーフットボールを筆頭に、ドラゴンボール関連のゲームアプリなどもしているのですが、またまたびっくり!

 

 

 

動作がとてもスムーズ!!!!!!

 

 

 

スムスムスムスム

 

 

 

バッテリーもイーフットボールなら4,5時間はぶっ通しでできるほどバッテリー容量があってとても満足でした。

 

 

iPhone se第二世代の時は15分の試合でだいぶバッテリーが減ってしまっていたので、こんなにもバッテリーが持つのかととてもびっくりしました。

 

 

 

これは分からなかった点なんですが、写真に関しては正直違いが分からず、ごめんなさい!なんとも言えません!

 

 

 

 

 

そして値段が高いといったら高い!!!!

 

 

 

10万越え!!!!!

 

 

 

大学生の私からするともう破産も破産

 

 

 

でも買ってよかったと心の底から思っているので、実質タダ。

 

 

 

といきたいところなんですが、そうは問屋は卸さない

 

 

 

毎日もやし、食べてます!!!

 

 

 

次回はもやしを使って美味しかった料理をiPhone14で撮ってみたをします!

 

 

 

とか書いてないとやってられないですよ

 

 

 

結局お金大事にしてくださいね。皆様

 

 

 

奮発もほどほどに・・・