kaboTYA’s diary

日記系です

スマホ変えてみた。

皆様こんにちは、くーみんです。 私はとあることをすることに大きな憧れを抱いていました。 題名を見たらわかってしまうのですが・・・そうです、 商品紹介です。 私自身、ネットの情報を鵜呑みにしてしまいがちでおすすめされてあったから買ったけどなんか…

メモ

私はこの約20年間で、彼女はいたことがないが沢山の友達ならいると思っている。 そしてその友人から聞く面白い話も格別だ。 ところで皆さんは友人とどんな会話をするだろうか? 世間話だろうか、共通の趣味の話だろうか、はたまた「あの雲すごい形だなあ」と…

何かあるかなぁ?

特別お題「今だから話せること」 今だから話せることってなかなかないですよね。 まだ人生20年ぐらいしか生存してないので面白いお話ってあまりないんですよね。 そんな人生謄本の巻数があまりない私が話せることといえば、そうですね、皆さんは厨二病なるも…

あまいものを食べたい

「あまい」 私は今、大学生で現在春休み中だ。 ところで、大学生の春休みと聞くとどんな印象を思い浮かべるだろうか。 友達は彼女と旅行だったり、思いのままに一人旅をするような印象だろうか。 社会人になるとあまりできない時間のかかるような体験を大学…

行きたい国、行った国

今週のお題「行きたい国・行った国」 私はインドア派だ。だから旅行場所もインドアっぽい場所に旅行したい。インドアっぽい場所はどこか考えた時、私は真っ先にインドを思い浮かべた。何故か分からないがインドアと言えばインドだと、そう私の中で確信しつつ…

私の一番古い記憶

私の人生で一番古い記憶… を考えて見たものの、どれもあまりにも昔すぎて「どれが一番古い記憶なのか分からない」が正直な感想なのだが、一番印象深く残っている記憶をここでは紹介しようと思う。 私は子供の頃によく、母親から「早く寝ないとお化けが出るぞ…